大瀬崎海洋速報 (マリンハウス レイアロハ)

日々変わる大瀬崎の海の情報のお知らせです。

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

NO.2033 透明度UP!! 2017/4/2(日)

本日の天候は曇りのち晴れ!朝のうちは雲の多いお天気でしたが次第に晴れ、ポカポカの陽気でした。


海の方は、東風の影響で湾内・先端は風波がありましたが潜ってしまえば問題なしでした。
外海は問題なく潜水可能でした。


透明度は、よくなってきました!全体的に10m近く見えてきています。

水温は14~15℃でした。


生物は、『カエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『イボイソバナガニ』『ミズヒキガニ』や『サガミリュウグウウミウシ』『サクラミノウミウシ』『ガーベラミノウミウシ』『スミゾメミノウミウシ』『シロハナガサウミウシなどのウミウシもたくさん見られております!


明日の天候は晴れ!明日は朝からいいお天気となりそうです。
風は西風になりそうで、湾内は問題なく潜水可能となりそうです。
外海は午前中の早めの時間は問題なく潜れそうですが、午後以降は厳しそうですね。


★イベントインフォメーション★

●6周年記念パーティー

皆様のおかげをもちまして、6周年を迎えることができました!
今年のパーティーも、皆様でわいわい楽しみましょう!もちろんダイビングもしますよーーー!!


日程:4月8日(土)
料金:18,000円
内容:2ビーチ・パーティー・宿泊(パーティーのみの方は6,000円)



西伊豆ダイビングセンター
マリンハウス レイアロハ
http://www.leialoha.join-us.jp/

| 海洋速報 | 2017-04-02 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |