大瀬崎海洋速報 (マリンハウス レイアロハ)

日々変わる大瀬崎の海の情報のお知らせです。

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NO.2187 過ごしやすい陽気!! 2017/9/30(土)

本日の天候は晴れ。朝晩は少し冷え込みましたが、日中は暑くなりすぎず過ごしやすい陽気でした!

海の方は終日穏やかで先端含む全ポイントで潜水可能でした。

透明度は白っぽさが出てしました。湾内・先端は6~8m、外海は8~12m位見えていました。

水温は24~25℃と変わらず快適でした!

観察できた生物は…

ミジンベニハゼーレイアロハ20170930
『ミジンベニハゼ』この子はサービス精神旺盛で顔をよく見せてくれました。

キャラメルウミウシーレイアロハ20170930
『キャラメルウミウシ』美味しそうな名前ですね!

フジナミウミウシーレイアロハ20170930
『フジナミウミウシ』流れに負けずに移動していました。

他には『カエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』、甲殻類の『フィコカリスシムランス』『ウミウシカクレエビ』『ハクセンアカホシカクレエビ』に『カミソリウオ』『ニシキフウライウオ』なども確認できています。

明日の天気は晴れ!東風が吹くようです!
先端を含む全ポイントで潜水可能となりそうです。

☆イベントインフォメーション☆

秋の味覚を楽しみましょう!!
〇大瀬崎さんまBBQ

食欲の秋!おいしく♪楽しもう!旬のサンマ!でお腹いっぱい♪
ベストシーズン真っ最中!色鮮やかな季節来遊漁~回遊魚の群れ!海の中はとても賑やかでしょう。

日程:10/9(月)祝日
価格:12.000円
内容:2ダイブ、さんまBBQ

ドライスーツを体験してみよう!
〇ドライスーツモニター

伊豆はこれからの季節がベストシーズン!!でもちょっと寒い!
ドライスーツを使いこなせれば、寒さによるストレスを感じることなくキレイな海を満喫できます!冬もダイビングを楽しみたい!ちょっと試してみたい!って方はぜひご参加ください!!ちょっとお得にドライスーツSPダイバーに!

日程:10/28(土)・29(日)
価格:16.740円
内容:2SPダイブ、申請料込み

【DayTripツアー!スケジュール】

〇10/1(日)安良里2ビーチ/満員御礼
〇10/7(土)初島2ビーチ/残席6名
〇10/8(日)田子2ボート/残席4名
〇10/21(土)初島2ビーチ/残席6名
〇10/22(日)雲見2ボート/残席6名


西伊豆ダイビングセンター
マリンハウス レイアロハ
http://www.leialoha.join-us.jp/

| 未分類 | 2017-09-30 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

NO.2186 人気者が色々観察できています。 2017/9/29(金)

天候は晴れ。
朝から青空が広がる秋晴れの一日になりました。

海の方は、多少西風が吹きましたが全ポイント潜水可能。

透明度は、湾内8m~10m、外海10m~12mと良好♪

水温は、24℃~26℃と変わりありませんでした。

生物は引き続き人気者達が色々と観察できています♪

やっと見に行けた『ウミウシカクレエビ』は健在でした。(^O^)/

ウミウシカクレエビーレイアロハ20170929

いやぁ~素敵です♪
週末も観察できると良いですね。

イロカエルアンコウーレイアロハ20170929

先日から観察できている『イロカエルアンコウyg』も健在でした。
最初見たところから少し移動していました。
そのまま大きく成長してほしいです。

カミソリウオーレイアロハ20170929

『カミソリウオ』です。
外海の子です♪湾内でも沢山観察できています。

ベニカエルアンコウーレイアロハ20170929

お腹パンパンの『ベニカエルアンコウ』です。
同じところに可愛い―『ミナミハコフグyg』や『ウメイロ』『ロクセンスズメダイ』のちびっ子も観察できました。

ゼブラガニーレイアロハ20170929

『ゼブラガニ』です。
フクロウニに小さな子がついていました。

中層では引き続き『イワシ』『アジ』『イサキ』『タカベ』の群れが凄いです!
そして!今日は『ハンマーヘッド』も登場!今年の大瀬は大物も見れちゃってます!!!\(^o^)/


明日の天候は晴れ予報です。
風向きは良く!先端を含め全ポイント潜水可能になるでしょう。


☆イベントインフォメーション☆

秋の味覚を楽しみましょう!!
〇大瀬崎さんまBBQ

食欲の秋!おいしく♪楽しもう!旬のサンマ!でお腹いっぱい♪
ベストシーズン真っ最中!色鮮やかな季節来遊漁~回遊魚の群れ!海の中はとても賑やかでしょう。

日程:10/9(月)祝日
価格:12.000円
内容:2ダイブ、さんまBBQ

ドライスーツを体験してみよう!
〇ドライスーツモニター

伊豆はこれからの季節がベストシーズン!!でもちょっと寒い!
ドライスーツを使いこなせれば、寒さによるストレスを感じることなくキレイな海を満喫できます!冬もダイビングを楽しみたい!ちょっと試してみたい!って方はぜひご参加ください!!ちょっとお得にドライスーツSPダイバーに!

日程:10/28(土)・29(日)
価格:16.740円
内容:2SPダイブ、申請料込み

【DayTripツアー!スケジュール】

〇10/1(日)安良里2ビーチ/満員御礼
〇10/7(土)初島2ビーチ/残席6名
〇10/8(日)田子2ボート/残席4名
〇10/21(土)初島2ビーチ/残席6名
〇10/22(日)雲見2ボート/残席6名


西伊豆ダイビングセンター
マリンハウス レイアロハ
http://www.leialoha.join-us.jp/

| 海洋速報 | 2017-09-29 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

NO.2185 うねりがありましたが全ポイント潜水可能。 2017/9/28(木)

天候は雨のち曇り。
お昼ごろにちょっとだけ陽射しがあり、ちょっと蒸し蒸しした感じでした。

海の方は、うねりがあり外海はちょっと出入りが大変でしたが、全ポイント潜水可能。

透明度は、大雨の影響は無く、湾内8m~10m、外海10m~12mと良い状態をキープ♪

水温は、23℃~26℃と大きな変化はありませんでした。

生物引き続き豊富です!(^o^)丿

スケロクウミタケハゼーレイアロハ20170928

『スケロクウミタケハゼ』です。
小さな子から数個体同じソフトコーラルで観察できました。

ビシャモンエビーレイアロハ20170928

『ビシャモエビ』です。
あちこちで観察できるようになりました。
『ハナオトメウミウシ』に乗っかった『ウミウシカクレエビ』は今日も観察できています!
明日もいるかな?見にいこ―。(^o^)

アカオビハナダイーレイアロハ20170928

『アカオビハナダイ』です。
周りには沢山の『キンギョハナダイ』の群れ。
その上には『イサキ』『イワシ』の大群が引き続きたーくさん!

カンパチーレイアロハ20170928

『イワシ』の群れを捕食する『カンパチ』の群れ、10匹以上で襲い掛かっていました。
一瞬で逃げ回り、キラキラ迫力です。

中層には群れ、マクロに探すと『イロカエルアンコウ』やウミウシの仲間、甲殻類と生物豊富な海になっております。


明日の天候は晴れ予報。
多少西風が吹くようですが、
引き続き全ポイント潜水可能になりそうです。


☆イベントインフォメーション☆

秋の味覚を楽しみましょう!!
〇大瀬崎さんまBBQ

食欲の秋!おいしく♪楽しもう!旬のサンマ!でお腹いっぱい♪
ベストシーズン真っ最中!色鮮やかな季節来遊漁~回遊魚の群れ!海の中はとても賑やかでしょう。

日程:10/9(月)祝日
価格:12.000円
内容:2ダイブ、さんまBBQ

ドライスーツを体験してみよう!
〇ドライスーツモニター

伊豆はこれからの季節がベストシーズン!!でもちょっと寒い!
ドライスーツを使いこなせれば、寒さによるストレスを感じることなくキレイな海を満喫できます!冬もダイビングを楽しみたい!ちょっと試してみたい!って方はぜひご参加ください!!ちょっとお得にドライスーツSPダイバーに!

日程:10/28(土)・29(日)
価格:16.740円
内容:2SPダイブ、申請料込み

【DayTripツアー!スケジュール】

〇10/1(日)安良里2ビーチ/満員御礼
〇10/7(土)初島2ビーチ/残席6名
〇10/8(日)田子2ボート/残席4名
〇10/21(土)初島2ビーチ/残席6名
〇10/22(日)雲見2ボート/残席6名



西伊豆ダイビングセンター
マリンハウス レイアロハ
http://www.leialoha.join-us.jp/

| 海洋速報 | 2017-09-28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

NO.2184 快適な海です!! 2017/9/27(水)

本日の天候は曇り時々晴れ。曇り予報でしたが、日中は日差しも差すいい陽気でした。

海の方は湾内は穏やかで問題なく潜行可能、外海は午後から風波が立っていましたが、潜水可能でした。

透明度は湾内8~12m、外海10~18mと午後から白っぽさが強くなりました。

水温は23~25℃と変わらず快適でした!

観察できた生物は…

『カエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』『ミジンベニハゼ』『カミソリウオ』『ネジリンボウ』『ウミウシカクレエビ』や小さい『ハナタツ』なども観察できています!!

明日の天気は雨。西風が吹きそうですね。
湾内は問題なく潜水可能で外海は風の影響で注意から禁止になりそうです。

☆イベントインフォメーション☆

秋の味覚を楽しみましょう!!
〇大瀬崎さんまBBQ

食欲の秋!おいしく♪楽しもう!旬のサンマ!でお腹いっぱい♪
ベストシーズン真っ最中!色鮮やかな季節来遊漁~回遊魚の群れ!海の中はとても賑やかでしょう。

日程:10/9(月)祝日
価格:12.000円
内容:2ダイブ、さんまBBQ

ドライスーツを体験してみよう!
〇ドライスーツモニター

伊豆はこれからの季節がベストシーズン!!でもちょっと寒い!
ドライスーツを使いこなせれば、寒さによるストレスを感じることなくキレイな海を満喫できます!冬もダイビングを楽しみたい!ちょっと試してみたい!って方はぜひご参加ください!!ちょっとお得にドライスーツSPダイバーに!

日程:10/28(土)・29(日)
価格:16.740円
内容:2SPダイブ、申請料込み

【DayTripツアー!スケジュール】

〇10/1(日)安良里2ビーチ/満員御礼
〇10/7(土)初島2ビーチ/残席6名
〇10/8(日)田子2ボート/残席4名
〇10/21(土)初島2ビーチ/残席6名
〇10/22(日)雲見2ボート/残席6名



西伊豆ダイビングセンター
マリンハウス レイアロハ
http://www.leialoha.join-us.jp/





| 未分類 | 2017-09-27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

NO.2183 本日もダイビング日和!! 2017/9/26(火)

本日の天気は晴れ!暑すぎず少し秋を感じるすごしやすい陽気でした。

海の方は終日穏やかで湾内・外海共に問題なく潜水可能でした。

透明度は少し白っぽさが出てきて湾内は7~12m位、外海は10~15m位見えていました。

水温は23~26℃とあまり変化がなく快適に潜れています。

観察できた生物は…

カエルアンコウーレイアロハ20170926
『カエルアンコウ』必死に砂地を走っていました!

アキアナゴーレイアロハ20170926
『アキアナゴ』近づくと引っ込んでしまいました!

イサキの群れーレイアロハ20170926
『イサキ』の群れゴロタ沿いは群れがたくさんでした!

他には『イワシ』の群れ『アジ』の群れ『ベニカエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』に『カミソリウオ』『ニシキフウライウオ』『ネジリンボウ』『アオリイカ』などなどが観察できています。

明日の天気は曇り。晴れ空が恋しくなりそうです。
湾内・外海共に問題なく潜水可能となりそうです。

☆イベントインフォメーション☆

秋の味覚を楽しみましょう!!
〇大瀬崎さんまBBQ

食欲の秋!おいしく♪楽しもう!旬のサンマ!でお腹いっぱい♪
ベストシーズン真っ最中!色鮮やかな季節来遊漁~回遊魚の群れ!海の中はとても賑やかでしょう。

日程:10/9(月)祝日
価格:12.000円
内容:2ダイブ、さんまBBQ

ドライスーツを体験してみよう!
〇ドライスーツモニター

伊豆はこれからの季節がベストシーズン!!でもちょっと寒い!
ドライスーツを使いこなせれば、寒さによるストレスを感じることなくキレイな海を満喫できます!冬もダイビングを楽しみたい!ちょっと試してみたい!って方はぜひご参加ください!!ちょっとお得にドライスーツSPダイバーに!

日程:10/28(土)・29(日)
価格:16.740円
内容:2SPダイブ、申請料込み

【DayTripツアー!スケジュール】

〇10/1(日)安良里2ビーチ/満員御礼
〇10/7(土)初島2ビーチ/残席6名
〇10/8(日)田子2ボート/残席4名
〇10/21(土)初島2ビーチ/残席6名
〇10/22(日)雲見2ボート/残席6名



西伊豆ダイビングセンター
マリンハウス レイアロハ
http://www.leialoha.join-us.jp/





| 未分類 | 2017-09-26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

NO.2182 大物登場!! 2017/9/25(月)

本日の天候は晴れ!!終日気持ちの良い晴れ空で少し汗ばむ位でしたが絶好のダイビング日和でした!

海の方は終日穏やかで湾内・外海共に問題なく潜水可能でした!

透明度は湾内12~15m位、外海は20m以上見えていました。

水温は23℃~26℃とあまり変化はありませんでした。

生物は…なんと

クロカジキーレイアロハ20170925
『シロ!?クロ!?カジキ』湾内を周回しているところを激写!!

キャラメルウミウシーレイアロハ20170925
『キャラメルウミウシ』仲良くしてました!

ムレハタタテダイーレイアロハ20170925
『ムレハタタテダイ』少し大きくなったような…

他には安定の『カエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』、『アオリイカ』の産卵に『ニシキフウライウオ』各所に『カミソリウオ』『カザリイソギンチャクエビ』などなど生物豊富で観察できています。

明日の天気は晴れ!引き続きダイビング日和が続きます。風も弱く全ポイントで潜水可能となりそうです。

☆イベントインフォメーション☆

秋の味覚を楽しみましょう!!
〇大瀬崎さんまBBQ

食欲の秋!おいしく♪楽しもう!旬のサンマ!でお腹いっぱい♪
ベストシーズン真っ最中!色鮮やかな季節来遊漁~回遊魚の群れ!海の中はとても賑やかでしょう。

日程:10/9(月)祝日
価格:12.000円
内容:2ダイブ、さんまBBQ

ドライスーツを体験してみよう!
〇ドライスーツモニター

伊豆はこれからの季節がベストシーズン!!でもちょっと寒い!
ドライスーツを使いこなせれば、寒さによるストレスを感じることなくキレイな海を満喫できます!冬もダイビングを楽しみたい!ちょっと試してみたい!って方はぜひご参加ください!!ちょっとお得にドライスーツSPダイバーに!

日程:10/28(土)・29(日)
価格:16.740円
内容:2SPダイブ、申請料込み

【DayTripツアー!スケジュール】

〇10/1(日)安良里2ビーチ/満員御礼
〇10/7(土)初島2ビーチ/残席6名
〇10/8(日)田子2ボート/残席4名
〇10/21(土)初島2ビーチ/残席6名
〇10/22(日)雲見2ボート/残席6名



西伊豆ダイビングセンター
マリンハウス レイアロハ
http://www.leialoha.join-us.jp/



| 未分類 | 2017-09-25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

NO.2181 透明度さらに回復!! 2017/9/24(日)

本日の天候は曇り時々晴れ。日中は晴れ空でしたが、朝夕は雲の多い一日でした。

海の方は全ポイントで穏やかで潜水可能でした!!

透明度は湾内8~15mぐらい、先端、外海は10~20m以上見えていて昨日よりもよく見えていました。

水温は23~25℃とあまり変わりませんでした。

観察できた生物は…

アオリイカーレイアロハ20170924
『アオリイカ』たくさん集まっていました。

カミソリウオーレイアロハ20170924
『カミソリウオ』ペアになって仲良くゆらゆら

他にも『ベニカエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』『ウミテング』『ミジンベニハゼ』『ニシキフウライウオ』に『ネジリンボウ』に『ヒレナガネジリンボウ』『サガミリュウグウウミウシ』に乗っている『ウミウシカクレエビ』などが観察できています。

明日の天気は晴れ!風も穏やかで全ポイントで潜水可能となりそうです。

☆イベントインフォメーション☆

秋の味覚を楽しみましょう!!
〇大瀬崎さんまBBQ

食欲の秋!おいしく♪楽しもう!旬のサンマ!でお腹いっぱい♪
ベストシーズン真っ最中!色鮮やかな季節来遊漁~回遊魚の群れ!海の中はとても賑やかでしょう。

日程:10/9(月)祝日
価格:12.000円
内容:2ダイブ、さんまBBQ

ドライスーツを体験してみよう!
〇ドライスーツモニター

伊豆はこれからの季節がベストシーズン!!でもちょっと寒い!
ドライスーツを使いこなせれば、寒さによるストレスを感じることなくキレイな海を満喫できます!冬もダイビングを楽しみたい!ちょっと試してみたい!って方はぜひご参加ください!!ちょっとお得にドライスーツSPダイバーに!

日程:10/28(土)・29(日)
価格:16.740円
内容:2SPダイブ、申請料込み

【DayTripツアー!スケジュール】

〇10/1(日)安良里2ビーチ/残席6名
〇10/7(土)初島2ビーチ/残席6名
〇10/8(日)田子2ボート/残席4名
〇10/21(土)初島2ビーチ/残席6名
〇10/22(日)雲見2ボート/残席6名



西伊豆ダイビングセンター
マリンハウス レイアロハ
http://www.leialoha.join-us.jp/


| 未分類 | 2017-09-24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

NO.2180 生物が豊富!! 2017/9/23(土)

本日の天候は曇り時々晴れ。午前中は時折日差しも差す陽気でしたが、午後からは曇り空でした。

海の方は湾内・先端は午前中、風波がが立っていましたが、潜水可能。外海は風の影響なく終日問題なく潜水可能でした。

透明度は湾内で8~13mくらい、外海・先端は10~20mくらい見えていました!

水温は23℃~25℃と深場から冷たい潮が上がってくる時間帯もあったそうです。

観察できた生物は…

カエルアンコウーレイアロハ20170923
『カエルアンコウ』ロープにへばりついてました。

アオリイカーレイアロハ20170923
『アオリイカ』まじかで観察できました。

クロホシイシモチーレイアロハ20170923
『クロホシイシモチ』ゴロタ沿いで群れてました。

他にも『ベニカエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』『ウミテング』『ミジンベニハゼ』に『ニシキフウライウオ』『カミソリウオ』や『ウミウシカクレエビ』『ハタタテハゼ』なども観察できています。

明日の天候は晴れ。明日はダイビング日和ですね!
風も穏やかなので全ポイント潜水可能となりそうです。

☆イベントインフォメーション☆

秋の味覚を楽しみましょう!!
〇大瀬崎さんまBBQ

食欲の秋!おいしく♪楽しもう!旬のサンマ!でお腹いっぱい♪
ベストシーズン真っ最中!色鮮やかな季節来遊漁~回遊魚の群れ!海の中はとても賑やかでしょう。

日程:10/9(月)祝日
価格:12.000円
内容:2ダイブ、さんまBBQ

ドライスーツを体験してみよう!
〇ドライスーツモニター

伊豆はこれからの季節がベストシーズン!!でもちょっと寒い!
ドライスーツを使いこなせれば、寒さによるストレスを感じることなくキレイな海を満喫できます!冬もダイビングを楽しみたい!ちょっと試してみたい!って方はぜひご参加ください!!ちょっとお得にドライスーツSPダイバーに!

日程:10/28(土)・29(日)
価格:16.740円
内容:2SPダイブ、申請料込み

【DayTripツアー!スケジュール】

〇10/1(日)安良里2ビーチ/残席6名
〇10/7(土)初島2ビーチ/残席6名
〇10/8(日)田子2ボート/残席4名
〇10/21(土)初島2ビーチ/残席6名
〇10/22(日)雲見2ボート/残席6名



西伊豆ダイビングセンター
マリンハウス レイアロハ
http://www.leialoha.join-us.jp/



| 未分類 | 2017-09-23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

NO.2179 綺麗になってきました! 2017/9/22(金)

本日の天候は曇りのち雨。朝から微妙な空模様でしたが、夕方から降り出してしまいましたね。


海の方は風もなく全ポイントで潜水可能でした。ただ、外海は時間帯によって激流とのことで、潮周りを確認して潜った方がよさそうですね。



透明度は、湾内で8~12mくらいで外海は10~15mくらい見えていました!昨日よりさらに良くなりましたね!

水温は20~24℃と深場に綺麗で冷たい水があります。


ニシキフウライウオーレイアロハ2017922
外海で『ニシキフウライウオ』に会いました!

キャラメルウミウシーレイアロハ20170922
ずっといてくれる『キャラメルウミウシ』!

ツノダシーレイアロハ20170922
『ツノダシ』を見ると秋の訪れを感じますね!

他にも『カエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『ウミテング』『ミジンベニハゼ』『イボイソバナガニ』『ビシャモンエビ』『アカオビハナダイ』『ハナオトメウミウシ』『ムラサキウミコチョウ』などなどが観察できています。


明日の天候は曇りのち雨。本日と同じような天候となりそうですね。
海の方は東風なので全ポイント潜れそうですね。


☆イベントインフォメーション☆

秋の味覚を楽しみましょう!!
〇大瀬崎さんまBBQ

食欲の秋!おいしく♪楽しもう!旬のサンマ!でお腹いっぱい♪
ベストシーズン真っ最中!色鮮やかな季節来遊漁~回遊魚の群れ!海の中はとても賑やかでしょう。

日程:10/9(月)祝日
価格:12.000円
内容:2ダイブ、さんまBBQ

ドライスーツを体験してみよう!
〇ドライスーツモニター

伊豆はこれからの季節がベストシーズン!!でもちょっと寒い!
ドライスーツを使いこなせれば、寒さによるストレスを感じることなくキレイな海を満喫できます!冬もダイビングを楽しみたい!ちょっと試してみたい!って方はぜひご参加ください!!ちょっとお得にドライスーツSPダイバーに!

日程:10/28(土)・29(日)
価格:16.740円
内容:2SPダイブ、申請料込み

【DayTripツアー!スケジュール】

〇9/24(日)伊戸2ボート/満員御礼
〇10/1(日)安良里2ビーチ/満員御礼
〇10/7(土)初島2ビーチ/残席6名
〇10/8(日)田子2ボート/残席4名
〇10/21(土)初島2ビーチ/残席6名




西伊豆ダイビングセンター
マリンハウス レイアロハ
http://www.leialoha.join-us.jp/

| 海洋速報 | 2017-09-22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

NO.2178 透明度回復!! 2017/9/21(木)

本日の天候は晴れ!日中30℃まで気温が上がりましたが暑すぎず過ごしやすい陽気でした。

海の方は、湾内・外海共に穏やかで全ポイント問題なく潜水可能でした。

透明度は回復しました!湾内10m前後、外海は10~15m少し白っぽさはありましたが快適に潜れました。

水温は24~26℃と変わらずでした。

観察できた生物は…

1カエルアンコウーレイアロハ20170921
『カエルアンコウ』動き回ってまた元の場所に戻ってました。

ウミテングーレイアロハ20170921
『ウミテング』いつもの場所をちょこちょこ。

ベニカエルアンコウーレイアロハ20170921
『ベニカエルアンコウ』ひょっこり顔を出していました!

他には『ミジンベニハゼ』『ムチカラマツエビ』『ネジリンボウ』『イサキ』の群れ『タカベ』の群れなどゴロタ沿いは群れがたくさんでした。

明日の天気は晴れのち雨。東風が吹きそうです。
湾内・外海共に問題なく潜水可能で楽しめるでしょう!

☆イベントインフォメーション☆

秋の味覚を楽しみましょう!!
〇大瀬崎さんまBBQ

食欲の秋!おいしく♪楽しもう!旬のサンマ!でお腹いっぱい♪
ベストシーズン真っ最中!色鮮やかな季節来遊漁~回遊魚の群れ!海の中はとても賑やかでしょう。

日程:10/9(月)祝日
価格:12.000円
内容:2ダイブ、さんまBBQ

ドライスーツを体験してみよう!
〇ドライスーツモニター

伊豆はこれからの季節がベストシーズン!!でもちょっと寒い!
ドライスーツを使いこなせれば、寒さによるストレスを感じることなくキレイな海を満喫できます!冬もダイビングを楽しみたい!ちょっと試してみたい!って方はぜひご参加ください!!ちょっとお得にドライスーツSPダイバーに!

日程:10/28(土)・29(日)
価格:16.740円
内容:2SPダイブ、申請料込み

【DayTripツアー!スケジュール】

〇9/23(土)安良里2ビーチ/残席:2名
〇9/24(日)伊戸2ボート/満員御礼
〇10/1(日)安良里2ビーチ/残席6名
〇10/7(土)初島2ビーチ/残席6名
〇10/8(日)田子2ボート/残席4名
〇10/21(土)初島2ビーチ/残席6名
〇10/22(日)雲見2ボート/残席6名



西伊豆ダイビングセンター
マリンハウス レイアロハ
http://www.leialoha.join-us.jp/







| 未分類 | 2017-09-21 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT