大瀬崎海洋速報 (マリンハウス レイアロハ)

日々変わる大瀬崎の海の情報のお知らせです。

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NO.2215 全ポイント穏やか潜水可能! 2017/10/31(火)

本日の天候は曇り時々晴れ。穏やかなお天気となりました。

海の方は、外海・湾内共に問題なく潜水可能!穏やかな海でした!


透明度は、若干回復傾向で、湾内は6~8m位で外海は8m位見えていたようです。

水温は雨水の影響か、表層は18℃!ただ、少し深度を取れば21~23℃でした。


生物は『カエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『ウミテング』『ミジンベニハゼ』『ネジリンボウ』『イボイソバナガニ』『ビシャモンエビ』などなどが観察できています。


明日の天候は晴れ。
風は西風が吹きそうですね。
海は、湾内は問題なく潜水可能、外海は風次第ですが、潜れそうですね。


☆イベントインフォメーション☆

海もパーティーも楽しもう!
〇クリスマスツアー
12月はクリスマス企画♪ダイビングの後には、クラブハウスでクリスマスパーティ♪仮装して潜ったり、プレゼント交換したり、飲んだり、食べたり、騒いだりします!!
みんなで楽しみましょう!!プレゼント交換用のプレゼントは¥1,000以内です。

日程:12/16(土)・17(日)
価格:25,000円
内容:4ダイブ、宿泊・パーティー込み

2017年の潜り納めはレイアロハにおまかせ!
〇年末!潜り納めツアー
「開催地:大瀬崎・IOP」
感謝の気持ちを込めて、潜り納特別料金にて、ご参加いただけます!!
2017年最後の海!最後の富士山を楽しみましょう♪

期間:2017/12/25(月)~31(日)
価格:9.000円
内容:2ダイブ

【DayTripツアー!スケジュール】


〇11/3(金)田子2ボート/残席2名
〇11/4(土)雲見2ボート/満員御礼
〇11/19(日)初島2ビーチ/残席5名


西伊豆ダイビングセンター
マリンハウス レイアロハ
http://www.leialoha.join-us.jp/index.html

| 海洋速報 | 2017-10-31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

NO.2214 台風一過!! 2017/10/30(月)

本日の天気は晴れ!台風も通過して昨日とは一転清々しい陽気になりました!

海の方は湾内は終日穏やかで問題なく潜れました。外海は終日うねりが強く潜水禁止」となりました。

透明度は3~5m位とかなり悪くなってしまいました。

水温は22~23℃です。

生物は『カエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』『ニシキフウライウオ』『カミソリウオ』『ネジリンボウ』『ミジンベニハゼ』などのお馴染みの子たちや『イボイソバナガニ』『アカスジカクレエビ』などの甲殻類も観察できています。

明日の天気は晴れ!いい陽気ですね!
海の方は湾内は問題なく潜れそうです。外海はうねりが残って潜水注意になりそうですね。

☆イベントインフォメーション☆

海もパーティーも楽しもう!
〇クリスマスツアー
12月はクリスマス企画♪ダイビングの後には、クラブハウスでクリスマスパーティ♪仮装して潜ったり、プレゼント交換したり、飲んだり、食べたり、騒いだりします!!
みんなで楽しみましょう!!プレゼント交換用のプレゼントは¥1,000以内です。

日程:12/16(土)・17(日)
価格:25,000円
内容:4ダイブ、宿泊・パーティー込み

2017年の潜り納めはレイアロハにおまかせ!
〇年末!潜り納めツアー
「開催地:大瀬崎・IOP」
感謝の気持ちを込めて、潜り納特別料金にて、ご参加いただけます!!
2017年最後の海!最後の富士山を楽しみましょう♪

期間:2017/12/25(月)~31(日)
価格:9.000円
内容:2ダイブ

【DayTripツアー!スケジュール】


〇11/3(金)田子2ボート/残席3名
〇11/4(土)雲見2ボート/残席1名
〇11/19(日)初島2ビーチ/残席5名


西伊豆ダイビングセンター
マリンハウス レイアロハ
http://www.leialoha.join-us.jp/index.html

| 未分類 | 2017-10-30 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

NO.2213 ドライスーツ日和!! 2017/10/29(日)

本日の天気は雨。朝から本降りで1日止みませんでしたね。

海の方は湾内・先端は終日風波が立っていましたが問題なく潜れました。外海はうねりがありましたが潜水可能でした!

透明度は湾内6~8m、外海・先端は10m前後見えていました。

水温は22~23℃と変わりませんでした!

観察できた生物は…

ニシキフウライウオーレイアロハ20171029
『ニシキフウライウオ』ゆらゆら漂っていました!

イサキの群れーレイアロハ20171029
『イサキ』の群れです!ゴロタ沿いは群れがたくさん『アカカマス』『クロホシイシモチ』『スズメダイ』『マアジ』なども群れていました!

カエルアンコウーレイアロハ20171029
『カエルアンコウ』ふてぶてしい感じでした!

他には『ベニカエルアンコウ』『ミジンベニハゼ』『ウミテング』『クダゴンベ』など人気者たち、『マルハナシャコ』『アカスジカクレエビ』『イボイソバナガニ』などの甲殻類も観察できています。

明日の天気は晴れ!終日西風が吹きそうです!
湾内は問題なく潜れそうですが、外海はうねりと風波の影響で潜水禁止になりそうです。

☆イベントインフォメーション☆

海もパーティーも楽しもう!
〇クリスマスツアー
12月はクリスマス企画♪ダイビングの後には、クラブハウスでクリスマスパーティ♪仮装して潜ったり、プレゼント交換したり、飲んだり、食べたり、騒いだりします!!
みんなで楽しみましょう!!プレゼント交換用のプレゼントは¥1,000以内です。

日程:12/16(土)・17(日)
価格:25,000円
内容:4ダイブ、宿泊・パーティー込み

2017年の潜り納めはレイアロハにおまかせ!
〇年末!潜り納めツアー
「開催地:大瀬崎・IOP」
感謝の気持ちを込めて、潜り納特別料金にて、ご参加いただけます!!
2017年最後の海!最後の富士山を楽しみましょう♪

期間:2017/12/25(月)~31(日)
価格:9.000円
内容:2ダイブ

【DayTripツアー!スケジュール】


〇11/3(金)田子2ボート/残席3名
〇11/4(土)雲見2ボート/残席1名
〇11/19(日)初島2ビーチ/残席5名


西伊豆ダイビングセンター
マリンハウス レイアロハ
http://www.leialoha.join-us.jp/index.html

| 未分類 | 2017-10-29 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

NO.2212 海は快適!! 2017/10/28(土)

本日の天候は曇りのち雨。降ったり止んだりで落ち着かない陽気でした!

海の方は湾内・先端は少し風波が立っていましたが潜水可能。外海も少しうねりがありましたが問題なく潜れました。

透明度は湾内は6~8m、外海は10m前後見えていました。

水温は22~23℃で水中の方が暖かいですね!

観察できた生物は…

リュウグウノツカイ修正ーレイアロハ20171028
出ました!!『リュウグウノツカイ』の幼魚です!!

ウミテングーレイアロハ20171028
『ウミテング』砂地をちょこちょこかわいいです!

ミナミギンポーレイアロハ20171028
『ミナミギンポ』ちょこっと顔を出していました!!

他には『カエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』『ニシキフウライウオ』などの人気者たちに今年は各所で確認できている『クダゴンベ』、『ノコギリハギ』『ミナミハコフグ』の幼魚など観察できています。

明日の天気は雨。終日雨模様のようです。
湾内・先端は問題なく潜れそうです。外海は台風のうねりで潜水注意から禁止になりそうですね。

☆イベントインフォメーション☆
ドライスーツを体験してみよう!
〇ドライスーツモニター
伊豆はこれからの季節がベストシーズン!!でもちょっと寒い!
ドライスーツを使いこなせれば、寒さによるストレスを感じることなくキレイな海を満喫できます!冬もダイビングを楽しみたい!ちょっと試してみたい!って方はぜひご参加ください!!ちょっとお得にドライスーツSPダイバーに!

日程:10/28(土)・29(日)
価格:16.740円
内容:2SPダイブ、申請料込み



海もパーティーも楽しもう!
〇クリスマスツアー
12月はクリスマス企画♪ダイビングの後には、クラブハウスでクリスマスパーティ♪仮装して潜ったり、プレゼント交換したり、飲んだり、食べたり、騒いだりします!!
みんなで楽しみましょう!!プレゼント交換用のプレゼントは¥1,000以内です。

日程:12/16(土)・17(日)
価格:25,000円
内容:4ダイブ、宿泊・パーティー込み



【DayTripツアー!スケジュール】


〇11/3(金)田子2ボート/残席3名
〇11/4(土)雲見2ボート/残席1名
〇11/19(日)初島2ビーチ/残席5名


西伊豆ダイビングセンター
マリンハウス レイアロハ
http://www.leialoha.join-us.jp/index.html

| 未分類 | 2017-10-28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

NO.2211 本日も絶好のダイビング日和! 2017/10/27(金)

本日の天候は晴れ!太陽が昇っていくうちにグングン暖かくなっていき、昼過ぎは日向が暑い位の陽気でした。


海の方は風も穏やかで、全ポイント問題なく潜水可能となりました。絶好のダイビング日和でした!



透明度は、湾内は8m位で外海は10~15m位見えていました。

水温は22~24℃です。


イサキーレイアロハ20171027
浅場には『イサキ』がいっぱい!!

カエルアンコウーレイアロハ20171027
正面に移動した『カエルアンコウ』

クロスジウミウシーレイアロハ20171027
外海にはちらほらウミウシが増えてきました『クロスジウミウシ』

他にも『ベニカエルアンコウ』極小の『イロカエルアンコウ』『ニシキフウライウオ』『カミソリウオ』『ウミテング』『アカカマス』の群れ!『クロホシイシモチ』の群れ!『ムカデミノウミウシ』などなどが観察できています。


明日の天候は雨。日中いっぱい降ってしまいそうです。
海の方は、風も穏やかなので湾内・先端含め全ポイントで潜水可能となりそうです。


☆イベントインフォメーション☆

ドライスーツを体験してみよう!
〇ドライスーツモニター
伊豆はこれからの季節がベストシーズン!!でもちょっと寒い!
ドライスーツを使いこなせれば、寒さによるストレスを感じることなくキレイな海を満喫できます!冬もダイビングを楽しみたい!ちょっと試してみたい!って方はぜひご参加ください!!ちょっとお得にドライスーツSPダイバーに!

日程:10/28(土)・29(日)
価格:16.740円
内容:2SPダイブ、申請料込み



海もパーティーも楽しもう!
〇クリスマスツアー
12月はクリスマス企画♪ダイビングの後には、クラブハウスでクリスマスパーティ♪仮装して潜ったり、プレゼント交換したり、飲んだり、食べたり、騒いだりします!!
みんなで楽しみましょう!!プレゼント交換用のプレゼントは¥1,000以内です。

日程:12/16(土)・17(日)
価格:25,000円
内容:4ダイブ、宿泊・パーティー込み



【DayTripツアー!スケジュール】


〇11/3(金)田子2ボート/残席3名
〇11/4(土)雲見2ボート/残席1名
〇11/19(日)初島2ビーチ/残席5名


西伊豆ダイビングセンター
マリンハウス レイアロハ
http://www.leialoha.join-us.jp/index.html

| 海洋速報 | 2017-10-27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

NO.2210 ダイビング日和!! 2017/10/26(木)

本日の天候は晴れ!富士山もくっきり見えていて、しかも頂上には雪もはっきり見えていました!ザ・富士山!!ですね。


海の方は、湾内・外海共に穏やかで問題なく全ポイント潜水可能となりました!お天気最高!まさにダイビング日和でした!


透明度は、湾内で8m位で、外海は10m前後見えていました。

水温は、21~23℃位でした。


ベニカエルアンコウーレイアロハ20171026
定位置の『ベニアケルアンコウ』

ニシキフウライウオーレイアロハ20171026
住みか自体が移動してしまった『ニシキフウライウオ』

クロホシイシモチーレイアロハ20171026
ゴロタ沿いには『クロホシイシモチ』がぐっちゃりと!

他にも大人気の極小『イロカエルアンコウ』トラ柄の『カエルアンコウ』『ウミテング』『イボイソバナガニ』『ビシャモンエビ』『スケロクウミタケハゼ』『ガラスハゼ』『ミナミハコフグ』などなどが観察できています。


明日の天候は晴れ!明日も絶好のダイビング日和となりそうですね。
海は、東風が吹きそうですが、微風でしょう。
湾内・外海共に問題なく潜水可能となりそうです。


☆イベントインフォメーション☆

ドライスーツを体験してみよう!
〇ドライスーツモニター
伊豆はこれからの季節がベストシーズン!!でもちょっと寒い!
ドライスーツを使いこなせれば、寒さによるストレスを感じることなくキレイな海を満喫できます!冬もダイビングを楽しみたい!ちょっと試してみたい!って方はぜひご参加ください!!ちょっとお得にドライスーツSPダイバーに!

日程:10/28(土)・29(日)
価格:16.740円
内容:2SPダイブ、申請料込み



海もパーティーも楽しもう!
〇クリスマスツアー
12月はクリスマス企画♪ダイビングの後には、クラブハウスでクリスマスパーティ♪仮装して潜ったり、プレゼント交換したり、飲んだり、食べたり、騒いだりします!!
みんなで楽しみましょう!!プレゼント交換用のプレゼントは¥1,000以内です。

日程:12/16(土)・17(日)
価格:25,000円
内容:4ダイブ、宿泊・パーティー込み



【DayTripツアー!スケジュール】


〇11/3(金)田子2ボート/残席3名
〇11/4(土)雲見2ボート/残席1名
〇11/19(日)初島2ビーチ/残席5名


西伊豆ダイビングセンター
マリンハウス レイアロハ
http://www.leialoha.join-us.jp/index.html

| 海洋速報 | 2017-10-26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

NO.2209 シトシト雨の一日。2017/10/25(水)

本日の天候は雨。朝からシトシト・・・やむことがなかったです。


海の方は、湾内は東風の影響があり、バシャバシャしていましたが潜ってしまえば問題なしでした。
外海は静かで問題なく潜水可能となりました。


透明度は湾内・外海共に8~10mくらい見えました。

水温は21~23℃です。

観察できた生物は…

イロカエルアンコウーレイアロハ200171025
『イロカエルアンコウ』陰に隠れていました。

スケロクウミタケハゼーレイアロハ20171025
『スケロクウミタケハゼ』透明な身体がきれいです。

イボイソバナガニーレイアロハ20171025
『イボイソバナガニ』小さい個体でしたがカッコいいです!

他にも『カエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『ニシキフウライウオ』『カミソリウオ』『ミジンベニハゼ』『ウミテング』『ビシャモンエビ』などが観察できています。


明日の天候は晴れ!明日はすっきりとしたお天気になりそうですね。
海の方は風が東風なので湾内はバシャバシャしそうですが問題なく潜水可能。
外海は穏やかで潜水可能となりそうです。


☆イベントインフォメーション☆

ドライスーツを体験してみよう!
〇ドライスーツモニター
伊豆はこれからの季節がベストシーズン!!でもちょっと寒い!
ドライスーツを使いこなせれば、寒さによるストレスを感じることなくキレイな海を満喫できます!冬もダイビングを楽しみたい!ちょっと試してみたい!って方はぜひご参加ください!!ちょっとお得にドライスーツSPダイバーに!

日程:10/28(土)・29(日)
価格:16.740円
内容:2SPダイブ、申請料込み



海もパーティーも楽しもう!
〇クリスマスツアー
12月はクリスマス企画♪ダイビングの後には、クラブハウスでクリスマスパーティ♪仮装して潜ったり、プレゼント交換したり、飲んだり、食べたり、騒いだりします!!
みんなで楽しみましょう!!プレゼント交換用のプレゼントは¥1,000以内です。

日程:12/16(土)・17(日)
価格:25,000円
内容:4ダイブ、宿泊・パーティー込み



【DayTripツアー!スケジュール】


〇11/3(金)田子2ボート/残席3名
〇11/4(土)雲見2ボート/残席1名
〇11/19(日)初島2ビーチ/残席5名


西伊豆ダイビングセンター
マリンハウス レイアロハ
http://www.leialoha.join-us.jp/index.html

| 海洋速報 | 2017-10-25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

NO.2208 台風通過! 2017/10/24(火)

本日の天候は曇り。終日曇り空で少し肌寒い1日でした。

海の方は湾内、風波とうねりが残っていましたが、問題なく潜水可能。外海はうねりが強く残っていて潜水禁止となりました。

透明度は1~8m位でゴロタ上はとても濁っていました。砂地全体に泥が入っていたので着底すると濁ってしまいますね。

水温は22~23℃と水面は雨水の影響で少しヒヤッとしました。

観察できた生物は…

ベニカエルアンコウーレイアロハ20171024
『ベニカエルアンコウ』定位置で観察できました。

ミナミギンポーレイアロハ20171024
『ミナミギンポ』ホースの中で台風に耐えたのでしょう。

サツマカサゴーレイアロハ20171024
『サツマカサゴ』ゴロタ上でじっとしていました。

他には『ニシキフウライウオ』『イロカエルアンコウ』は台風のうねりに耐えてくれました。『ノコギリハギ』や『ミナミハコフグ』、『ミジンベニハゼ』『ガラスハゼ』など観察できています。

明日の天気は雨。最高気温16℃です。北東風から北西の風に変わっていきそうです。
湾内は問題なく潜水可能。外海はうねりが残りそうですね!

☆イベントインフォメーション☆

ドライスーツを体験してみよう!
〇ドライスーツモニター
伊豆はこれからの季節がベストシーズン!!でもちょっと寒い!
ドライスーツを使いこなせれば、寒さによるストレスを感じることなくキレイな海を満喫できます!冬もダイビングを楽しみたい!ちょっと試してみたい!って方はぜひご参加ください!!ちょっとお得にドライスーツSPダイバーに!

日程:10/28(土)・29(日)
価格:16.740円
内容:2SPダイブ、申請料込み



海もパーティーも楽しもう!
〇クリスマスツアー
12月はクリスマス企画♪ダイビングの後には、クラブハウスでクリスマスパーティ♪仮装して潜ったり、プレゼント交換したり、飲んだり、食べたり、騒いだりします!!
みんなで楽しみましょう!!プレゼント交換用のプレゼントは¥1,000以内です。

日程:12/16(土)・17(日)
価格:25,000円
内容:4ダイブ、宿泊・パーティー込み



【DayTripツアー!スケジュール】

〇10/21(土)初島2ビーチ/残席6名
〇10/22(日)雲見2ボート/満員御礼
〇11/3(金)田子2ボート/残席4名
〇11/4(土)雲見2ボート/残席3名
〇11/5(日)安良里2ビーチ/残席6名


西伊豆ダイビングセンター
マリンハウス レイアロハ
http://www.leialoha.join-us.jp/index.html

| 未分類 | 2017-10-24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

NO.2207 湾内賑やか! 2017/10/21(土)

本日の天候は雨時々曇り!終日曇り空で雨が強く降る時間もありました。

海の方は湾内、風波が終日ありましたが問題なく潜水可能。だんだん台風のうねりが入ってきていました。
外海は強いうねりの影響で潜水禁止になりました。

透明度は8~12m位見えていました。

水温は22~23℃と水面は雨水の影響で少しヒヤッとしました。

観察できた生物は…

ウデフリツノザヤウミウシーレイアロハ20171021
『ウデフリツノザヤウミウシ』人気のピカチューです!

20171021イロカエルアンコウーレイアロハ
『イロカエルアンコウ』とても小さく可愛らしいです!

ヒョウモンダコーレイアロハ20171021
『ヒョウモンダコ』カラフルな色で綺麗ですが少し怖かったです!

他には『カエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『カミソリウオ』『ウミテング』『クダゴンベ』『ニシキフウライウオ』などの人気者たち『スケロクウミタケハゼ』『イボイソバナガニ』『アカスジカクレエビ』『ミネミズエビ』など甲殻類も観察できました!

明日の天気は雨。東風が吹くようです。
湾内は風波は立ちそうですが潜水可能。外海はうねりの影響で潜水禁止になりそうです。

☆イベントインフォメーション☆

ドライスーツを体験してみよう!
〇ドライスーツモニター
伊豆はこれからの季節がベストシーズン!!でもちょっと寒い!
ドライスーツを使いこなせれば、寒さによるストレスを感じることなくキレイな海を満喫できます!冬もダイビングを楽しみたい!ちょっと試してみたい!って方はぜひご参加ください!!ちょっとお得にドライスーツSPダイバーに!

日程:10/28(土)・29(日)
価格:16.740円
内容:2SPダイブ、申請料込み



海もパーティーも楽しもう!
〇クリスマスツアー
12月はクリスマス企画♪ダイビングの後には、クラブハウスでクリスマスパーティ♪仮装して潜ったり、プレゼント交換したり、飲んだり、食べたり、騒いだりします!!
みんなで楽しみましょう!!プレゼント交換用のプレゼントは¥1,000以内です。

日程:12/16(土)・17(日)
価格:25,000円
内容:4ダイブ、宿泊・パーティー込み



【DayTripツアー!スケジュール】

〇10/21(土)初島2ビーチ/残席6名
〇10/22(日)雲見2ボート/満員御礼
〇11/3(金)田子2ボート/残席4名
〇11/4(土)雲見2ボート/残席3名
〇11/5(日)安良里2ビーチ/残席6名


西伊豆ダイビングセンター
マリンハウス レイアロハ
http://www.leialoha.join-us.jp/index.html




| 未分類 | 2017-10-21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

NO.2207 穏やかなお天気! v2017/10/20(金)

本日の天候は雨のち晴れ!朝イチは小雨がぱらついていましたが、午前中にはあがって日中は晴れ間が見え蒸し暑い一日となりました。


海の方は、風波がありましたが湾内は問題なく潜水可能。外海は、少しうねりがありましたが、風で抑えられて潜りやすかったです。
ただ、時間帯によっては流れがあります。



透明度は湾内は8~10mでした。外海は10~15m位ありました。

水温は23~25℃です。



カエルアンコウーレイアロハ20171020
『カエルアンコウ』さん。かわいくない子(笑)

セミホウボウーレイアロハ20171020
『セミホウボウ』大き目の子が観察できました。

ウミテングーレイアロハ20171020
『ウミテング』は長いこと観察できています。

kamisoriuo.jpg
『カミソリウオ』はロープの近くでユーラユラ!

他にもかわいい『イロカエルアンコウ』擬態上手な『ベニカエルアンコウ』『ミジンベニハゼ』『ニシキフウライウオ』『イサキ』『タカベ』『アカカマス』などの群れ!『ハナオトメウミウシ』『クリアイロウミウシ』『セスジミノウミウシ』などのウミウシの仲間、『イボイソバナガニ』『ビシャモンエビ』などの甲殻類が観察できています。


明日の天候は雨。風は東風が吹いてきそうです。
湾内は風波がありそうですね。外海はうねり次第ですが潜れなくはなさそうです。


☆イベントインフォメーション☆

ドライスーツを体験してみよう!
〇ドライスーツモニター
伊豆はこれからの季節がベストシーズン!!でもちょっと寒い!
ドライスーツを使いこなせれば、寒さによるストレスを感じることなくキレイな海を満喫できます!冬もダイビングを楽しみたい!ちょっと試してみたい!って方はぜひご参加ください!!ちょっとお得にドライスーツSPダイバーに!

日程:10/28(土)・29(日)
価格:16.740円
内容:2SPダイブ、申請料込み



海もパーティーも楽しもう!
〇クリスマスツアー
12月はクリスマス企画♪ダイビングの後には、クラブハウスでクリスマスパーティ♪仮装して潜ったり、プレゼント交換したり、飲んだり、食べたり、騒いだりします!!
みんなで楽しみましょう!!プレゼント交換用のプレゼントは¥1,000以内です。

日程:12/16(土)・17(日)
価格:25,000円
内容:4ダイブ、宿泊・パーティー込み



【DayTripツアー!スケジュール】

〇10/21(土)初島2ビーチ/残席6名
〇10/22(日)雲見2ボート/満員御礼
〇11/3(金)田子2ボート/残席4名
〇11/4(土)雲見2ボート/残席3名
〇11/5(日)安良里2ビーチ/残席6名


西伊豆ダイビングセンター
マリンハウス レイアロハ
http://www.leialoha.join-us.jp/index.html

| 海洋速報 | 2017-10-20 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT