大瀬崎海洋速報 (マリンハウス レイアロハ)

日々変わる大瀬崎の海の情報のお知らせです。

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

NO.2198 秋晴れ!! 2017/10/11(水)

本日の天候は曇りのち晴れ!日中は暖かく秋晴れが広がっていました。

海の方は湾内は穏やかで問題なく潜水可能、外海は午後は風波が立っていましたが潜れていました。
ただし流れの強い時間帯があるので注意が必要でしたね。

透明度は湾内5~10mぐらい、外海は8~15mぐらいでだんだん白っぽさが出ていました。

水温は24~25℃で変わらず快適です!

観察できた生物は…

『カエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』『カミソリウオ』などの人気者たち。『ノコギリハギ』の幼魚など子供たちが増えてきています。

明日の天気は晴れ!最高気温は29℃とまだまだ暖かいです!
午後からは西風が強く吹きそうです。
湾内は問題なく潜水可能、外海は午後から潜水注意になるかもしれないですね。

☆イベントインフォメーション☆

ドライスーツを体験してみよう!
〇ドライスーツモニター

伊豆はこれからの季節がベストシーズン!!でもちょっと寒い!
ドライスーツを使いこなせれば、寒さによるストレスを感じることなくキレイな海を満喫できます!冬もダイビングを楽しみたい!ちょっと試してみたい!って方はぜひご参加ください!!ちょっとお得にドライスーツSPダイバーに!

日程:10/28(土)・29(日)
価格:16.740円
内容:2SPダイブ、申請料込み

【DayTripツアー!スケジュール】

〇10/21(土)初島2ビーチ/残席6名
〇10/22(日)雲見2ボート/満員御礼
〇11/3(金)田子2ボート/残席6名
〇11/4(土)雲見2ボート/残席6名
〇11/5(日)安良里2ビーチ/残席6名


西伊豆ダイビングセンター
マリンハウス レイアロハ
http://www.leialoha.join-us.jp/index.html

| 未分類 | 2017-10-11 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |