大瀬崎海洋速報 (マリンハウス レイアロハ)

日々変わる大瀬崎の海の情報のお知らせです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NO.959 風が強めです! 2014/1/15(水)

本日の天候は曇り。時よりみぞれ混じりの雨がちらつく天候となりました。

北東の風が終日吹いていて、湾内ではバシャバシャいってましたが潜ってしまえば問題なし!!

湾内・外海共に潜水可能!

透明度は12~15mで、若干白っぽい気がしました。曇りのせいかすこーし暗めでしたね。

水温は変わらず14~15℃です。


生物は、水玉のおしゃれなイロカエルアンコウ・大きめのマトウダイ・ウミウシ各種・クリアクリーナーシュリンプなどが確認できました。

個人的には湾内のミズヒキガニやヒメイカなんかをボーっと見てても飽きないです(笑)

アンコウの目撃情報は・・・・

明日に期待!!



明日の天候は晴れ!太陽の偉大さを感じられそう!風も微風なので、全ポイント潜水可能になるでしょう。

今夜の(冬)将軍様を何とかやり過ごして防寒対策をバッチシにして潜りましょう!


○ 熱海&初島ツアー! 伊豆最大級の沈船で潜ろう♪ 2/1(土)~2(日)
○ バレンタイン企画! ダイビング後はチョコフォンデュ♪ 2/22(土)
http://www.leialoha.join-us.jp/tour.daytrip.html

西伊豆ダイビングセンター
マリンハウス レイアロハ
http://www.leialoha.join-us.jp/


遠藤


| 海洋速報 | 2014-01-15 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

えんちゃん、水曜日だよ。

| | 2014/01/15 20:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT